これまでの印刷は、「お客様からお預りした原稿を、そのまま忠実に、きれいに仕上げる」といった、いうなれば解像力と美的複写力が問われてきました。しかし、現在では、印刷全体の技術力が進み、課題であったものが、すべて常識となってきました。さらにパソコンによる多機能なソフト、綺麗で美しいプリンタやコピーの登場により、簡単なチラシやパンフレットなど、誰にでも簡単に印刷することもできます。そうなると、色が着色されているだけで魅力的な商品になりません。そこにプラス・ワンの付加価値が必要となっていきます。その時代にあった的確な判断と決断力がなければ、その効果は望めません。そこで私たちはアンテナを広げ時代の流れと方向性を敏感に察知し、いまなにを求められているのかリサーチして、お客様にあった付加価値をご提案させていただきます。